eclectic SEMI-CUSTOM ORDER 開催中!

11/30/2018

こんにちは。

昨日から開催しておりますeclectic SEMI-CUSTOM ORDER。

早くも多くのお客様が  ”世界に1つだけのアクセサリー” を

オーダーしてくださりました!




私たちスタッフも皆様のオーダーされる姿を見ながら、

「あのパーツ可愛い…」「その組み合わせも素敵!」とうずうずしています。

デザイナーの眞砂氏から、デザインのイメージや

素材について詳しい話が聞けるのもとっても面白いですし、

アクセサリーって出逢いなんだなとつくづく思います。


さて、本日はお客様が作られたアクセサリーの一部をご紹介します。

オーダーってたくさんの選択肢があるので悩ましいですが…

今回人気のパーツは 前川わとさんの磁器のパーツ。

砂糖菓子のようなころんとしたフォルムと質感。

写真で見るよりも、肌に合わせていただきたいです。

落ち着いた色味ですが、決して地味にはならず

顔周りをぱっと明るくしてくれますよ。



丸い磁器のパーツを主役にしたピアス。

先端にはハウライトを。

耳にちょこんとついている感じがとても素敵でした。



こちらは楕円形のパーツを長めのネックレスに。

シンプルなニットに映えそうですね。

リングとチョーカーにもパーツをプラス。


繊細なeclecticのアクセサリーは重ね付けもおすすめです。


トレンドでもあるイヤカフ。

ピアスをされている方でも、穴を開けていない方でも。

いつもと違った見え方を楽しんでいただけます。

華奢なチェーンリングは手元を女性らしく、綺麗に演出してくれます。



フローライトのネックレス。

この色味が絶妙です。ひとつひとつ表情が違うので、

「これだ!」と思う石をじっくり時間をかけて選んでみてください。

三角形のフォルムも風呂敷みたいで可愛い!と

その場にいたお客様皆さんと盛り上がりました。



こちらはお客様のお持ちになったアクセサリーパーツを使用。


全く印象のちがうチョーカーとピアス(写真左)に生まれ変わりました。

普段はシルバーアクセサリーを身に着けられることが多いとおっしゃっていたお客様。

寒色系で色味を合わせて、もう片方のピアスをオーダー。

とってもお似合いでした!



決められなさそう…、迷ってしまいそう…と思われる方は

デザイナーの眞砂氏が相談にのってくださいますので、ご安心を。

自分のイメージ通りのアクセサリーはいつもの日常に

特別感をプラスしてくれますし、

その時の気分やライフスタイルに合わせて、パーツを変えれば

長く長く、楽しんでいただけます。

イベントは12/2(日)までの開催です。

この機会に是非遊びにいらしてくださいませ!


akutagawa
=========================================
la jeune Boutique(ラジュンヌブティック)
tel 03-5772-5088
=========================================

You Might Also Like

0 コメント

sister store

MAIDENS SHOP
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F
TEL:03-5410-6686 MAIL:shop@maiden.jp

USONIAN GOODS STORE
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-16-1F
TEL:03-5410-1776 MAIL:info@usoniangoodsstore.com

Head Office

MAIDEN COMPANY
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-10
TEL:03-5410-9777 MAIL:info@maiden.jp