SALE ITEM / GOODS

1/19/2019

こんにちは!

セールもいよいよ終盤、気になるアイテムをゲットできる最後のチャンスです。

店頭ではセール品2点以上のお買上でさらに10%オフと

大変お求めやすくなっているので、お出かけの際はぜひ当店へもお立ち寄りくださいませ。


さて、本日はそんなセールアイテムの中から、

コーディネートのポイントとなる帽子やストールをご紹介致します。

アウターやニットを優先して、どうしても後回しになってしまいがちな小物たちですが、

マンネリ化してきた冬のコーディネートにスパイスを加えてくれる、この時期見逃せないアイテムが揃っています。




簡単にスタイリングイメージを変えることができるのが、

こちらの付け襟ならぬ、付けフーディー。

首元に巻き付けるだけで、持っているアウターやトップスを一味違ったレイヤードで楽しめます。

デザイン性だけでなく、柔らかくあたたかなラクダの毛を使って作られたフードは

マフラー代わりにも。

毎日のスタイリングの幅が広がりそうですね。



秋冬の帽子の定番となったベレー帽。

せっかくなので長く大切に使いたい、こだわりの逸品をワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

LAUHEREは1840年に創業したベレー帽に特化したフランスのブランドです。

カシミアを使用したベレーは被った時の肌触りが良く、

ニット帽特有のちくちくした感じもほとんどなく快適に過ごせます。




レザータイプはよりモードな印象に。

左右で高さに変化を付けていることで、立体的な仕上がりになっています。

ウールのベレー帽だと少し甘くなってしまうスタイリングもレザーだとぐっと締まります。





ふわふわの触り心地がたまらないモヘアストールもお求めやすくなっています。

ショールとして羽織っても、ぐるぐると巻いても使えるちょうど良いサイズ感。

ベーシックカラーのアウターにプラスするだけで、一気に顔周りが華やかになりますね。





最後にご紹介するのはトラッドなスタイルにぜひ取り入れたいスクールスカーフ。

幅が細身で長さがあるので、アレンジがしやすく、様々な巻き方で楽しめます。

ユニセックスで使用でき、家族と共有したりプレゼントにもおすすめです。


いつもの冬スタイルに飽きてしまったら、ぜひ小物で変化をつけてみてくださいね。

今回ご紹介したアイテムはオンラインストアからもご覧いただけます。



ishiguro
=========================================
la jeune Boutique(ラジュンヌブティック)
tel 03-5772-5088
=========================================

You Might Also Like

0 コメント

sister store

MAIDENS SHOP
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F
TEL:03-5410-6686 MAIL:shop@maiden.jp

USONIAN GOODS STORE
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-16-1F
TEL:03-5410-1776 MAIL:info@usoniangoodsstore.com

Head Office

MAIDEN COMPANY
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-10
TEL:03-5410-9777 MAIL:info@maiden.jp