STYLING FOR SPRING

1/25/2019

こんにちは。

今週末は雪予報ですね。

寒いのはあまり好きではないのですが、

雪で真っ白になった街並みは幻想的で気分があがります。

交通機関に影響をが出ないと良いのですが…。

皆様もお出かけされる際はお気を付けください。


本日はマストバイなボトム特集。

厚手のニットもまだまだ必要な気がしますが、

春のスタイリングも考えていきたい微妙な時期…。

そんな今、おすすめしたいのが、”冬~春まで使える”ボトム!

トップスを変えるだけでガラッと雰囲気が変わるので、

一つで二度美味しい気分に◎


冬は差し色で活躍したニットも、春は是非一枚で。

マスタードカラーのタートルネックはアルパカを使用しており、着心地抜群。

季節の移り変わりの時期もしっかりと体を温めてくれます。

鮮やかな色味で、私には派手かな?と思われる方も多いはず。

普段、着られていない色はチャレンジですが、

こんな色も似合うんだ!と新しい発見があるかもしれません。

ボトムにはカーキのラップスカート。

このカーキは濃すぎず、薄すぎずで絶妙な色合い。

タイツやリブレギンス、素足どれでもマッチします。

丈が長めなので、スニーカーやフラットシューズと合わせて、

早めの時期から春らしい足元が叶いそうですね。

ウエストはベルトで調節できるので、

緩めにして厚手のもこもこニットをインしたり、

カットソーを合わせてハイウエストで着こなしても。

スタイリングの幅が広がります。






 Staff:kiryu Height:168cm
スクエアボーダーニット 24,000yen+tax DEMYLEE

スクエアネックが特徴のボーダーニットは、DEMYLEEの新作商品。

先日のブログでもご紹介していますので、まだチェックされていない方は是非。

DEMYLEEは、何といっても形が綺麗。

私もボーダーのニットは何枚か持っていますが、

このニットを見た時には心躍りました。

ゆったりとした身頃と首元、袖丈のバランスが秀逸。

ボーダーは女性らしくない、(モテない?)という声もありますが、

カジュアルと女性らしさを兼ね備えた一枚です。

アシンメトリースカートはコットン素材なので、

オールシーズン着ていただける優秀アイテム◎

ホワイトラインのステッチがアクセントになっていて、

重くなりがちなロングスカートを軽く見せてくれます。

アシンメトリーも大げさすぎず、合わせるトップスを選びません。

カットソーやゆるめのニットでラフに着ても良いですし、

ブラウスやタートルネックの綺麗めなスタイリングにも合いますよ。






 Staff:kiryu Height:168cm

こちらもトップスはDEMYLEE。

ピンっと形が綺麗に出るフレアスリーブはハリのある生地感ならでは。

身体に沿うシルエットなので、ボトムにはインするのがおすすめです。

写真だと伝わりづらいですが、少し朱がかった赤の色味で、

顔周りもパッと華やかに。

パンツは落ち着いた色味+チェックの主張が強くないので、

ビビットなカラーや柄物ともケンカしません。

ハイウエストでスタイルが良く見える効果もバッチリ◎

ベルトは取り外し可能なので、インをしない時は取るとすっきりしますし、

お持ちのベルトに変えるとまた印象が変わってきます。

チェックのベルトはシャツやワンピースに巻いても良さそうです。

ブラウスでかっちり着るのも良し、古着のTシャツを合わせて着崩すのも良し。

ONOFF、どちらのシーンでも活躍するパンツです。


気になるアイテムはございましたか?

店頭では、SALE商品2点ご購入でさらに10%offとなりますので

是非お立ち寄りくださいませ!

akutagawa
=========================================
la jeune Boutique(ラジュンヌブティック)
tel 03-5772-5088
=========================================

You Might Also Like

0 コメント

sister store

MAIDENS SHOP
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F
TEL:03-5410-6686 MAIL:shop@maiden.jp

USONIAN GOODS STORE
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-16-1F
TEL:03-5410-1776 MAIL:info@usoniangoodsstore.com

Head Office

MAIDEN COMPANY
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-10
TEL:03-5410-9777 MAIL:info@maiden.jp