NEW ARRIVAL / ne Quittez pas

4/04/2019

こんにちは。

本日は少し春の暖かさが戻って来ましたね。

4月になっても季節外れの寒さが続いて、

早く気温が安定して欲しいところですが、

この寒さのおかげで、今年の桜は

例年よりも見ごろが長いということです。

私も一度お花見しましたが、せっかくなので、

散る前にもう一度見に行こうかなと思っています。


さて、ブログではなかなか新作の紹介が

出来ていませんでしたが、

4月に入ってもまだまだ入荷ラッシュが続いていますよ。

本日はその中からne Quittez pasをご紹介致します。


鮮やかなストライプのワンピースは

サラリと一枚で主役にして。

華やかなイエローストライプには

春夏らしいかごバッグが良く映えます。







ウエストリボンは結ばずに取り外してしまっても。

両サイドにスリットが入っているので、

デニムやワイドパンツとのレイヤードも

楽しめそうですね。

七分袖のキャンディスリーブはくしゅくしゅっと

少したくし上げるのがおすすめです。


色違いでパープルもご用意しております。

こちらはよりエスニックな雰囲気です。


バッグは新入荷のSANS  ARCIDETのもの。

このボリュームたっぷりのラフィアがたまりません。

こちらのブランドはまた改めてブログで

ご紹介致しますのでお楽しみに!


足元はラフになり過ぎないようにバレエシューズを。

透け感のあるメッシュのバレエシューズは

春夏の軽やかな素材のアイテムに合わせても

重たくならずに、真夏まで活躍しそうです。



Staff:akutagawa Height:162cm
リボンハーフスリーブシャツ 20,000yen+tax elsa esturgie
チェックロングスカート 20,000yen+tax ne Quittez pas
アンクルストラップスクエアヒールサンダル 24,000yen+tax FABIO RUSCONI


ふたつめのスタイリングは

ボリュームのあるチェックスカートが主役。

チェックスカートと聞くと、スクールガールだったり、

少し子供っぽいイメージがありますが、

落ち着いたカラーリングのチェックは

コーディネートのポイントになり、

大人の女性にもぴったり。





一見普通のフレアスカートのようですが、

さりげなくアシンメトリーになっています。

ドレープたっぷりですが、横に広がるのではなく、

すとんと落ちるシルエットで

まとまりの良い仕上がりに。

生地にさりげなく織り込まれた

ラメのラインがポイントです。




スカートは春夏らしいブルーも

ご用意しております。




トップスは以前ブログでもご紹介したelsa esturgie。

ボトムがボリューム&ロングなので、

軽やかさのあるアイテムを合わせました。

バックスタイルも抜かりなく!



サンダルはブログでもよく登場するFABIO RUSCONI。

カジュアル、レディ、モードと、

とっても着回し力の高いサンダルなんです。

今回はボリュームのあるスカートに対して

足元は華奢なストラップサンダルでバランス◎

ラフさを抑えたスタイリングに仕上げました。



Staff:akutagawa Height:162cm
ストライプポケットT 13,500yen+tax MAISON CORNICHON
ドットレーススカート 24,000yen+tax ne Quittez pas
バックリボンスクエアトゥサンダル 22,000yen+tax FABIO RUSCONI

最後にもう一つスカートをご紹介致します。

かわいらしい印象のドットレーススカートは

あえてカジュアルダウンしたり、

メンズ感のあるアイテムと合わせるのがオススメです。





ドットの他にもいくつものパターンが

織り込まれた生地に、思わず見とれてしまいます。

ウエストの切り替えしのレース使いまでにくいです。



それでも白はちょっと可愛すぎるかも…

という方にはブラックがオススメ。

レースでも甘さを抑えたコーディネートが叶います。


いかがでしたか?

ne Quittez pasのアイテムは柔らかなコットン地で

夏場でも快適な着心地です。

ぜひ店頭でもお試しくださいませ。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
la jeune Boutique

2-20-9 Jingumae  Shibuya Tokyo 150-0001
tel : 03-5772-5088
mail : boutique@maiden.jp
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

You Might Also Like

0 コメント

sister store

MAIDENS SHOP
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F
TEL:03-5410-6686 MAIL:shop@maiden.jp

USONIAN GOODS STORE
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-16-1F
TEL:03-5410-1776 MAIL:info@usoniangoodsstore.com

Head Office

MAIDEN COMPANY
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-10
TEL:03-5410-9777 MAIL:info@maiden.jp