Filmelange(フィルメランジェ)/【ELENI】ノースリーブカットソー

6/09/2017

梅雨入りした途端、暑く晴れの日が続いていますね。

週末も関東は、30度近くまで上がり暑くなるとのことです。

そして、今日は満月です。満月の日は栄養を身体に吸収しやすいので

積極的に質の良いものをバランス良く口にするのをお勧めします。

じめっとした梅雨を軽やかに乗り切りましょう!

話はそれましたが、昨年も人気でしたノースリーブカットソーが

Filmelangeより届きましたのでご紹介致します。


Staff:sakagami Height:158cm


昨年、個人的にも二枚買いをしたアイテムです。

オーガニックコットンの心地良さとシンプルながらフィット感が抜群で

ボトムを選ばずにコーディネートして頂きやすいです。

今回は、Harris Wharf Londonのワイドパンツを合わせて首元には

大振りのネックレスでアクセントをつけるだけで綺麗めに雰囲気が変わります。

梅雨時期のじめっとした季節にもお勧めです。

肌寒い日には、カーディガンを羽織って頂いてももたつかずに

すっきりとスタイリングして頂けます。




【ELENI】ノースリーブカットソー 7,000yen+tax Filmelange

カラー:オフホワイト/グレー/ミントグリーン

サイズ:0・1

首元やアームホールの開き具合が程よく首肩周りを綺麗にすっきりと見せてくれます。

今年は、ミントグリーンが仲間入りです。

着ていく度に、生地に風合いが出てさらりと着ていただけます。

一つ持っていると、デニムからスカートまで合わせて頂けます。

汗をかく真夏でもコットン100%なのですぐに洗濯できるのも嬉しいですね。

ワンピースのインナーとして着ていただいてもよいですし、ビスチェの

インナーとして幅広くお使い頂けます。ぜひ、その極上の肌触りと

風合いをこの夏お楽しみくださいませ。








今回ご紹介したアイテムはオンラインストアからもご覧いただけます。

↓↓↓


******************
 6月のお休みのお知らせ

誠に勝手ながら、6月13日(火)は定休日とさせて頂きます。
お電話でのお問い合わせは13日(火)以降にお願い致します。
また、メールでのお問い合わせに関しましてもご返信は14日(水)以降となります。
オンラインストアに関しましては14日16時以降にご注文いただいたお客様は
14日以降に順次発送となりますのでご了承くださいませ。
ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解ご協力お願い致します。
6月14日(水)以降は通常通り営業しております。





sakagami
=========================================
la jeune Boutique(ラジュンヌブティック)
tel 03-5772-5088
=========================================

You Might Also Like

0 コメント

sister store

MAIDENS SHOP
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F
TEL:03-5410-6686 MAIL:shop@maiden.jp

USONIAN GOODS STORE
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-16-1F
TEL:03-5410-1776 MAIL:info@usoniangoodsstore.com

Head Office

MAIDEN COMPANY
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-10
TEL:03-5410-9777 MAIL:info@maiden.jp