Gloverall(グローバーオール)/ロングダッフルコート

11/24/2016

 昨日からの雪予報がまさに当たりましたね。

真冬の様な天気と気付いたらクリスマスまでもうあと一ヶ月です。

ブティックも着々とホリデーシーズン仕様にお店を模様替え中です。

特に予定もないのに、わくわくする季節の到来。

寒さは苦手でも、街中の綺麗に彩られるライトとミュージックを聞くだけで

心まで軽やかになる方も多いのではないでしょうか?

そんな雪の降る極寒にお勧めのロングダッフルコートを本日はご紹介したいと思います。 
 


 
 
カラー:キャメル・シルバー
 
サイズ:32
 

英国海軍が船上で着ていたとされる存在感のあるダッフルコート。

毎年定番でブティックには入荷してきていますが

今年は特にお問い合わせの多いアイテムです。

見た目からも暖かそうで包み込んでくれそうなロング丈。

フードも付いているので首回りの冷えも気になりません。

そして裏からちらっとのぞくチェックがアクセントになります。


水牛のトグルは高級感・本物の貫禄を漂わせています。

見た目以上に生地が柔らかいため、ウールのコートによくある

ごわつき感がとても少なく着心地が抜群です。

また雨や雪が浸透しにくいためお天気の悪い日でも

気兼ねなく着てお楽しみ頂けます。


袖口を折り返すとまたチェックが見えるので折り返して着ても

お洒落です。細身のシルエットなので着ぶくれもしにくいのも嬉しいポイント。

裏にはマジックテープ付きのポケットもあるためリップクリームや

ルージュを忍ばせておくのも良いですね。

 
 とにかくスタンダードなアイテムだけれど一生で一枚は
 
持っておきたいダッフルコート。寒い日こそ手を伸ばしたくなる
 
コートに間違いないです。是非、気になる方はお早目にどうぞ。
 
 
 
雪と雨で足元が大変悪いのでどうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。
 
 また下記のオンラインショップでも販売しております。
 
どうぞお気軽にお問い合わせください!
 
 
↓↓







 
 

 
sakagami
=========================================
la jeune Boutique(ラジュンヌブティック)
tel 03-5772-5088
=========================================


You Might Also Like

0 コメント

sister store

MAIDENS SHOP
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F
TEL:03-5410-6686 MAIL:shop@maiden.jp

USONIAN GOODS STORE
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-16-1F
TEL:03-5410-1776 MAIL:info@usoniangoodsstore.com

Head Office

MAIDEN COMPANY
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-10
TEL:03-5410-9777 MAIL:info@maiden.jp