JALAN SRIWIJAYA(ジャランスリウァヤ)/ビットローファー

8/15/2016

お盆休みも終盤ですね。
 
夏を満喫した方も多いではないでしょうか?
 
この時期は、疲れも溜まりやすいので体調管理には気を付けていきましょう。
 
お盆が開けると街は、心なしか秋の雰囲気が漂う気がします。
 
寒い冬が来る前の心地良い気温の秋。
 
そんな時、少しマニッシュに履いて楽しみたい一足をご紹介致します。
 

ビットローファー 32,000yen+tax Jalan Sriwijaya
 
カラー:ブラック
 
サイズ:3/3H/4/4H/5
 

 
インドネシアに工場をもつ、Jalan Srieijaya。
 
最後のアウトソールのみ機械を使いそれ以外の工程はハンドメイド。
 
女性には少しハードルの高いレザーシューズですが、価格も手が伸ばしやすく
 
シャープなデザインのためファーストシューズにお勧めです。
 

 
甲の部分にあしらわれた、ゴールドのビッドがポイント。
 
少し甘めのスタイルにポイントとして持ってきても良いですし
 
とことんマニッシュに決めても恰好いいですね。
 

 

ソールはレザーソールを使用しています。
 
脚が慣れるまで若干時間はかかりますが、良い感じに革が慣れてくると
 
味が出てきます。それを楽しむのも、レザーシューズの醍醐味です。
 


 
写真にあるように女性らしいアイテムにビットローファーで足元を引き締めると
 
バランスが良いです。これからの季節は、厚手のタイツを履いたり
 
カラータイツを合わせて楽しみたいアイテムです。
 
前回も、ご紹介しましたがサイドゴアブーツも取り揃えております。
 
私は、去年購入しましたが秋冬には大活躍でした。
 
レディースサイズ取扱店は、少ないので気になる方はどうぞお早目に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sakagami
=========================================
la jeune Boutique(ラジュンヌブティック)
=========================================
 



You Might Also Like

0 コメント

sister store

MAIDENS SHOP
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F
TEL:03-5410-6686 MAIL:shop@maiden.jp

USONIAN GOODS STORE
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-16-1F
TEL:03-5410-1776 MAIL:info@usoniangoodsstore.com

Head Office

MAIDEN COMPANY
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-10
TEL:03-5410-9777 MAIL:info@maiden.jp