Muun(ムーニュ)/ミニかごバッグ

6/10/2016

久しぶりに夏のような気温となり、一気に気分が上がりました。

しかし季節の変わり目でバランスを崩しやすい時期ですので

皆様体調管理にはお気を付け下さいませ。
 
そんな夏日に、ころんとしたミニかごバッグはいかがですか?
 
以前、ご紹介しました大きめサイズも使い勝手は良いですが

ちょっとした外出にはミニかごバッグでも充分収まります。
 

 
ミニかごバッグ 19,000yen+tax Muun
 
カラー:ナチュラル/ライトブルー
 
サイズ:F
 

MUUNの良いところは何といっても、取り外し可能なインナーバッグが付いていること。

かごバッグは欲しいけれど、バッグの中で荷物がバラバラになるのが

難点という方も多いのではないでしょうか?

コットン素材ですので、インナーバッグが汚れたらお洗濯することも可能です。
 
 
 

持ち手はレザー仕様のため、カジュアルにもなりすぎずに使って頂けます。
 
使用してくると良い雰囲気に味が出てくるのも良いですね。
 
時には、気分を変えてハンドル部分にバンダナを巻いてもお楽しみ頂けます。
 
かごバッグを持つだけで季節感を一気に感じとることができます。
 
 四季がある国だからこそ、季節を大事に味わいたいですね。
 
特に、リネン素材のものとスタイリングを組むとナチュラルな雰囲気に。
 
ハンドメイドのアイテムのため、一点一点風合いが違います。
 
そしてオーガニック先進国のフランスらしい、フェアトレード製品。
  
モノが豊富にある時代だからこそ、きちんと自分の目で見て

安心できるものを丁寧に選んでいきたいと思います。
 
 
 
人気アイテムのため残り僅かです。気になる方はどうぞお早目に。
 
 
 

sakagami

=========================================
la jeune Boutique(ラジュンヌブティック)
=========================================

 
 


 


You Might Also Like

0 コメント

sister store

MAIDENS SHOP
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F
TEL:03-5410-6686 MAIL:shop@maiden.jp

USONIAN GOODS STORE
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-16-1F
TEL:03-5410-1776 MAIL:info@usoniangoodsstore.com

Head Office

MAIDEN COMPANY
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-10
TEL:03-5410-9777 MAIL:info@maiden.jp