ARANAZ(アラナス)/新作アイテムご紹介

4/14/2018

こんにちは。4月も中旬ですね。そろそろゴールデンウィークの予定を

立てている方も多いのではないでしょうか?

今日明日と関東は春の嵐という予報でしたが、そんな天気にも負けないような

鮮やかなカラーのかごバッグが入荷しました!

本日は、全ラインナップをご紹介したいと思います。


ARANAZ(アラナス)

かごバッグのファクトリーを手掛けるBeckey Aranazが

1999年にブランドスタートしました。

Made in Philippines、全て女性によるハンドメイドでつくられています。

カジュアルなイメージのかごバッグですが、モダンでどこか高級感のある

他では見つからないデザインが特徴的です。


フラミンゴかごバッグ 36,000yen+tax ARANAZ

今年のテーマでもある、フラミンゴが印象的なかごバッグ。

全体に刺繍が施してあり、かごバッグ周囲を覆うように違うカラーリングが

特徴的です。そして何より、ショルダーストラップが付いているので

機能的にもとっても便利です。大きさも程よく内ポケットも付いており、

お財布と小さ目のポーチなら入る大きさです。かごバッグは欲しいけれど

普通のでは物足りない方や、人と少し差を付けたい方にお勧めのアイテムです。


シェルかごバッグ 35,000yen+tax ARANAZ

こちらは、ナチュラルなカラーリングにシェルが埋め込まれています。

ハンドル部分に、細レザーが編み込まれていているのも特徴的。

使っていくうちに、味がでてきそうなかごバッグです。

先程ご紹介した、バッグより少し大きめなので荷物が多めの方にもお勧めです。

シンプルな、Tシャツ・デニムなどの装いにプラスするだけで

一気に華やかになり気分も上がります!



サークルかごバッグ 17,000yen+tax ARANAZ

バードかごバッグ 29,000yen+tac ARANAZ

続きまして、月を連想させるようなサークルかごバッグ。

写真だとわかりにくいですが、大きめのサークルです。

シンプルですが、存在感のあるアイテムとなっていて個人的にも気になっています。

ワンピースやリネンのワイドパンツと合わせてスタイリングしたり

マニッシュな雰囲気にも相性が良さそうです。

そして最後に、今回のアイテムの中でも一番小ぶりなバードかごバッグ。

こちらにも、ショルダーストラップが付いているので機能面もばっちりです。

コンパクトタイプのお財布とリップ程度なら入ります。

かごバッグ上部分のフリンジと鳥の模様がパッと目に入ります。

バイヤーkiryu一推しアイテムとのことです!

とにかく、実物を見て頂くとより使い心地や鮮やかさを実感していただけると

思いますので、店頭にてお確かめくださいませ。



そして私事ではございますが、本日を持ちまして出産のため

お休みを頂くことになりました。

約2年間という短い期間ではありましたが、la jeune Boutiqueを通して

沢山の方と出逢い、素敵な思い出が沢山できました。

路面店ならではの、皆様と近い距離でお話をすることができたり

海外からのアイテムをご紹介できたことは自分の中でもとても

良い経験となりました。今のところ、復帰時期は未定ではございますが

また皆様にお会いできることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました。






sakagami
=========================================
la jeune Boutique(ラジュンヌブティック)
tel 03-5772-5088
mail boutique@maiden.jp
========================================





You Might Also Like

0 コメント

sister store

MAIDENS SHOP
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F
TEL:03-5410-6686 MAIL:shop@maiden.jp

USONIAN GOODS STORE
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-16-1F
TEL:03-5410-1776 MAIL:info@usoniangoodsstore.com

Head Office

MAIDEN COMPANY
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-10
TEL:03-5410-9777 MAIL:info@maiden.jp