New Arrival / ZYGA &【3月6日】店休日のお知らせ

3/05/2018

先週の寒さから、一気に関東は春めいた週末になりましたね。

同時に花粉のシーズンで辛いですが...暖かい方が個人的には好きなので

それだけで気分が上がります。ただ本日は春の嵐のようなお天気です。

寒暖差が激しいので皆様体調管理にはお気を付け下さいませ。

店頭には、毎シーズンファンの方も多い

Zygaのリネンシリーズが入荷しましたので本日はダイジェストで

ご紹介したいと思います!

今年のZygaはカラーリングが鮮やかでとっても可愛いです!

Staff:ishiguro Height:148cm

リネンストライプワンピース 23,000yen+tax Zyga

カラー:レッド

サイズ:36・38

見た瞬間に綺麗な色!というのが印象的なワンピース。

リネンでありながら鮮やかな色味と前スリットがポイントです。

ウエスト部分も絞ってあるのですっきりと、

リネン素材ですがナチュラルになり過ぎずに着ていただけます。

ホワイト×ピンクというカラーリングが春夏にぴったりです。


Vネックワンピース 17,000yen+tax Zyga

カラー:ネイビー

サイズ:S・M

こちらは毎年定番型のワンピース。

ただ今年は袖がついています!ノースリーブだと腕が気になるという方にもお勧めです。

ちょこっとついた袖は二の腕をすっきりと見せてくれます。

ベルトでウエストマークをしたり、ハットを被り思い切りバカンス風の

スタイリングにしたりとリラックスしたい時にもおすすめです。



スキッパーロングワンピース 23,000yen+tax Zyga

カラー:オレンジ/ブラック

サイズ:36

こちらは2018春夏カタログにも使用したワンピース。

マキシ丈ですが、重くなり過ぎずにシックに着ていただけます。

胸元のフリルとVネックが肩周りをすっきりと綺麗な印象に見せてくれます。

そでも七分丈なので、夏の日焼けが気になる方にもお勧めです。




ポケット付リネンシャツ 17,000yen+tax Zyga

カラー:イエロー/ホワイト

サイズ:36・38

今回はリネンシャツも入荷しています!

Zygaの柔らかなリネン素材を使用しているので汗をかく夏場にお勧めです。

白はベーシックかつ綺麗めなスカートとも合わせて頂けます。



リネンスカート 23,000yen+tax Zyga

カラー:オレンジ/ネイビー

サイズ:36・38

最後はスカートです。ちょうどミモレ丈位の丈感なので

Tシャツなどのカジュアルなアイテムと合わて頂くとバランスよく

足元はスニーカー等でカジュアルダウンするのがお勧めです。

シンプルなリネンスカートですので、柄物のトップスや小物で遊んでも

頂きやすいので、一枚あると重宝すること間違いないです!


以上をダイジェストでご紹介しましたが、また各アイテム毎にスタイリングも

交えてご紹介していきたいと思います。

お家で洗えてシワになりにくいZygaリネンシリーズは春夏に一着は

もっておきたいお勧めアイテムです!



最後に次回の店休日のお知らせです。




日頃より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、3月6日(火)は店休日とさせて頂きます。

お電話でのお問い合わせは7日(水)以降にお願い致します。

また、メールでのお問い合わせに関しましてもご返信は7日(水)以降となります。

オンラインストアに関しましては5日16時以降にご注文いただいたお客様は

7日以降に順次発送となりますのでご了承くださいませ。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解ご協力お願い致します。

3月7日(水)以降は通常通り営業しております。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。








sakagami

=========================================
la jeune Boutiqueラジュンヌブティック
tel 03-5772-5088
=========================================


You Might Also Like

0 コメント

sister store

MAIDENS SHOP
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F
TEL:03-5410-6686 MAIL:shop@maiden.jp

USONIAN GOODS STORE
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-16-1F
TEL:03-5410-1776 MAIL:info@usoniangoodsstore.com

Head Office

MAIDEN COMPANY
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-10
TEL:03-5410-9777 MAIL:info@maiden.jp