Fabio Rusconi(ファビオルスコーニ)/ウッドサンダル

6/23/2016

雨が降ったり止んだりが続き毎日着るもの履くものに悩む方も多いのではないでしょうか?
 
気圧の変動により、頭痛がしたりもしくは気持ちが沈んだり
 
季節の変わり目は忙しいですね。そんな時には、ミント系のアロマを焚いたり
 
柑橘系の香りでリフレッシュするのがお勧めです。
 
そんな今日は、梅雨の晴れ間に履いて頂きたいサンダルをご紹介致します。
 



ウッドサンダル 16,000yen+tax Fabio Rusconi
 
カラー:ブラック/ブラウン
 
サイズ:35・36・3・37・38・39
 


 
一足一足レザーの表情が違うサンダル。履いていく度に愛着がでてきます。
 
インソールのレザーは柔らかいため疲れにくいです。
 
そして、バックベルトがないサンダルは安定感に欠け敬遠される方も多いですが
 
こちらは、覆われている面積が広いため安定感抜群です。
 
前から見ると一見、バックベルトのあるサンダルに見えますので
 
そこまでカジュアルになり過ぎずにお楽しみ頂けます。
 
完全にフラットではなく、疲れない程度のヒールがあるため脚もきれいに見えます。
 
スカートに合わせるのはもちろん、デニムとも相性が良いです。
 
Tシャツデニムのシンプルなコーディネートも足元にこちらのサンダルを
 
もってくることでぐっと引き締まります。これから暑くなるとワンピースを着る機会も
 
多くなると思いますがワンピースに合わせてスタイリングしても良いですね。
 
サイズ展開も35~39と幅広くご用意しているためファンの方が多いです。
 
私も足が小さくいつもサンダルを探すのに一苦労しますがこちらのブランドに
 
出会ってからはサンダル探しも楽しくなりました。
 
 
 
まだまだ他にもお勧めサンダルが多数ございます。
 
夏に向けて履きたくなるサンダルを探しにいらしてください。
 
 
 
そして、最後にお知らせです。お店でWEARを始めました。
 
是非、その日のコーディネートの参考にして頂ければと思います。
 
 
 
 
★をクリックして頂くとWEARへアクセスして頂けます。
 
 
 
 sakagami
 
=========================================
la jeune Boutique(ラジュンヌブティック)
tel 03-5772-5088
=========================================

 
 


You Might Also Like

0 コメント

sister store

MAIDENS SHOP
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F
TEL:03-5410-6686 MAIL:shop@maiden.jp

USONIAN GOODS STORE
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-19-16-1F
TEL:03-5410-1776 MAIL:info@usoniangoodsstore.com

Head Office

MAIDEN COMPANY
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-10
TEL:03-5410-9777 MAIL:info@maiden.jp